コロナ禍のこの時期を前向きに捉え
ソフト面の研修に関する
お問い合わせが増えています。
そんななか、地鉄サービス様の今年度の研修が、コロナで3ヶ月遅れで始まりました!
リーダー層研修レポートより
●あっという間の4時間でした!
●もっと学んで、 自信をつけたいです。
●業務研修は受けたことがありますがマナーや、コミュニケーションスキルの研修は初めてで、知らないことが多いと気づかされました。
●復唱の大切さ、痛感しました。 ささいなことで、お客様や上司との関係が 違ってくることもあるのだと知りました。
カレンダー
S |
M |
T |
W |
T |
F |
S |
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|