人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さわさわ丼

ときどき更新…。

SixCaratⅡ

きのうデビューして、
わたしたち「SixCarat(シックスカラット)」は、
早くもきょう2回目のステージにTry!
SixCaratⅡ_f0124994_20481588.jpg

きのうのコンテストとは違って、
秋晴れの空の下、気持ちよ~く
Danceを楽しめました!
SixCaratⅡ_f0124994_20481987.jpg

実は、毎年、このイベントでは
MC(進行)を担当させていただいていて。。

But、関係者の皆さんの
興味津々のまなざしも忘れるくらいに
集中できました070.gif
SixCaratⅡ_f0124994_20482493.jpg

ステージのあと、会長さんが、
「あんた、ダンスうまかったわ~」って。。。(笑) 

か、会長・・・うれしいですが、
「(ダンスより)進行うまかった」って言って頂かないと、
あ、あたしゃ、立つ瀬がございゃせん(^^;

というのは冗談で
こうして、(仕事の傍ら、ダンスで)立たせていただけるのも、
関係者の皆さん、A社の皆さんの
大きなご理解のおかげと感謝しています。
by SawaSawaDon | 2009-10-11 20:59 | Work
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31