人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さわさわ丼

ときどき更新…。

自律神経アプリ

『ダイバーシティ時代の人材育成』
というテーマで話してほしいと依頼をいただき、

経営者をはじめとする160名の前で
ミッションに挑んできました!


自律神経アプリ_f0124994_14154722.jpg



当初9月に開催予定でしたが
台風で延期…。



ご依頼をいただいた7月から4ヶ月。
寝ても覚めても、いや夢の中でも
内容・構成・演出について
悩み続けてきました...笑

自律神経アプリ_f0124994_14154671.jpg

それでも当日は
主催企業のお力添えのもと
実にあたたかい雰囲気のなか
ミッションを完了することができました。





自律神経アプリ_f0124994_14154724.jpg


帰宅し、自律神経アプリで
測定したら…





自律神経アプリ_f0124994_14154675.jpg


ん?




















100⁉



こんな点数あったの⁉

このアプリ使って
2週間たつけど初めて見た‼️



自律神経アプリ_f0124994_14154606.jpg


このアプリ、指先をスマホに当て、
心拍数などで
自律神経のバランスを算出するらしい。

ここずっと低い数値で
なかば半信半疑だったんだけど

講演が終わったとたんに
副交感神経が上がったということは

なまじテキトーなアプリでは
ないのかも笑

認めざるをえない
アプリの真価を感じたのでした笑

by SawaSawaDon | 2018-11-15 23:43 | Work
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31